□もでばこ□

パンヤ・トリスタなど。ネトゲ50%雑記50%の予定。更新速度遅め。

Entries



合唱参加者様へ

合唱参加者様へ、今回の歌う曲についての投票を行います。

追記にて確認、投票の方、宜しくお願いします。
*CommentList

【Twitter合唱project】千本桜






こんにちは、こんばんは、初めまして。

Twitterにて、企画させて頂きました合唱が完成致しましたので掲載させて頂きます。

追記にて参加者様一覧など。

ぱにゃアッー

こんばんは。お久しぶりです わたしです

今まで通り最近の近況をずらっと書くのもなんだかアレだったりするので

パンニャアアアアアアアッー!!!!ウオアアアア

はい!!
お前ら大好き俺も大好き!パンヤですよ!やったぜ!

思えば身内とのアホみたいな話パンヤを楽しんでいた様子しか記事にしてませんでしたが
しっかりと持ってるキャラの服装だとか何だとか、っていう話してませんでしたね。うっかり。

という事で思い立ったのは!
キャラ達の撮影大会!
しかし1人1枚のみ!!!!残念!!!!!


無数の記事編集力で何とかしてくださいよォーーーーー!
(続き↓)

あけましておめでとうございましたアッー!

あけおめは甘え

あけましておめでとうございました。いつぶりなのかも覚えていません
もでです、かなりお久しぶりですね、みんな元気にしてるかな!
俺ですか!もはや何も言うまい

つらつらあった事を箇条書きしたった

・3DS買いました。やったね。ソフトはマリカ7とMH3G。どっちも楽しい楽しい
 マリカ7はWi-fi出没してます、だいたいレース。お手やわらかに!
  MH3GはHR3あたり。村クエは☆5あたり。3Gから剣斧始めました。楽しい楽しい
   大剣とか双剣に手出したいけど剣斧の生産と強化で今は精一杯…。

・メイプルをまた始めたようです。なつめ鯖。
  Lv122DS、Lv122キャノン、Lv105メルセ。新職揃い。ゆとり。
   キャノン4次したあたりでモチベがガクッと下がりましたがまったり頑張りたい。
    目標はキャノン144にして140装備でがっちり固めてみたい。
     モチベ上昇のために俺と一緒に、めいぽ!

・パンヤですが、かなり不安定。というか無理。
  ログインこそ出来るのですが部屋入る→スタート→ローディング重たい→開始いざぁ…→強制退出→あぁ!?
   ほぼ諦めてる状態ですね…へへ…へへへ なんだかんだパソコンも変わっていませんし。
    新しいパソコン買ってしまえば解決する問題なんですけども、金がない。バイトしよう。

・トリスタ?なかったんや
  パソコンを買ってしまえば(無限ループ)

・ゲットアンプド2というものにちょこちょこログインしてやったりしてるのですが
  ガチャガチャで手に入るレアアクセの凶悪さにボコられボコられモチベは下がる一方
   部屋にも入りにくいそんな課金ゲー…なかったんや
    ガチャ500円というのが高いね。めいぽのアバランだって190円だっていうのに…

・あいぽん4Sになりました。快適快適。

・jubeatもやってます。2.90~3.10あたりをゆらゆらしてるへたれ。

・最近出たSOUND VOLTEX(ボルテ、SDVX)をやってます。慣れてきたぜ!
 現在ランク桜花。凜咲く黄、ハレルヤ黄はだいたい安定してます。多分。
  SDVX大失敗wwwwwwwwwwwとか言われてたりするけど普通に面白いと思うの…。
   ただまあキー音なかったりアナログデバイス音も固定だったり、弐寺のような背景がなかったり。
    まあそこらは好みなんでしょうが、今後に期待っていう部分もあるのかも。出たばっかだし。
     俺はやり続けてみようかと思います、弐寺が出来ないへたれにはぴったりなのかも!

・英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡、両方クリアしました。
 ロイド爆発しろ。俺の嫁はノエル・シーカーちゃん!
  告白イベは全部見ました。あまりこういうイベント見る人ではないのでキュンキュンしっぱなしでした。
   PSvitaで零のフルボイス版が出るみたいですが、多分買わない…はず。
    vitaはまだ様子見ですかねえ…ブレイブルーは欲しかったりするけど別に…っていう。

・GE2はよ

・非想天則を始めてました。すいかちゃん使い。多分VE。
 弾幕とか慣れないです…スペック不足なのかてんこちゃんがいると必ず落ちる。ヒドイ。
  おまけにローディングも長かったりしてふんだりけったりなのでオンラインはあまり手出してません。
   ポート開放もしてあるので立てられたり出来るけどやってないなー。機会あればやってみましょう。そうしましょう。

・ちょこちょこやってる「Twitter合唱」プロジェクトなるものですが
 今も制作中です。今回は規模がでっかく動画付き!絵師さんアバター書き下ろし!やったぜ!
  いつも通り俺がMIX担当です。頑張ります。頑張りたい。頑張れたらなあ…!!!!

・身長がぐんぐん伸びてるみたいです。どうでもいい。180cmは超えてるはず。身長だけはイケメンだねもでくん

・他に言う事が思いつかないよぉ…ふえぇ
 このブログですが相変わらず全然更新出来ないみたいです。いつもどおりネタがない。
  MH3G?いやいやモンハン主体のブログじゃないしうちは
   ネトゲ?いやめいぽスクショできねえんだよ!なんでかしらんが!
    他に何があるっていうんですか(投げやり)
     次回の更新は合唱完成時になりそうです。期待されてる方がいたらマジですんまそん。





おわり -MODE-

はじめて の あらど #最終回

はじめての あらど #最終回 「グッバイ純情、ハロー下心」


まず、謝らなければいけない事があります。追記より。





はじめての あらど #3

はじめての あらど #3 「疲労度0→指のHP0」

こんばんは、こんにちは、おはようございます。もでです。

またもアラド記事!
とりあえずお金が欲しかったのとリアルマネーが足りていたのがあったので
1500円課金してアバルーレット回しました。
結果こちら↓



ドヤッ!



上級アバターがまたも出ました。
こういうガチャとか箱とかの「当たり」が全然来ない俺ですが、
アラドでは何故か来る。何でだ。
青色で可愛いし!しばらくこれで固定…のはず。もっと上級出たら嬉しいなあ。
あと1個でセット効果つきますし、狙ってみます。金があれば

日曜日は25→30に。ついでに30のキャノンとブリザードキャノンを購入&強化。
それぞれ7と8に仕上がりました。こんなもんで十分です。
疲労度0でギリギリ30になったぐらいでした( クエストに感謝。
月曜日は35目指して頑張ります。多分いけ…る…!

30にもなるとスキルもバンバン使います。ランチャーだとなおさら。
なので今回は少しだけ使っているスキルを紹介しようかななんて!(SSが上手く撮れてなかったので間に合わせなのは内緒)
既出というか、アラド経験者なら誰でもわかるような事しか書いてませんが…!しかも数少ないしね!ごめん!
女ランチャーを基準に書いていますので男ランチャーとは多少違うところがあります。

追記から。

はじめての あらど #2

はじめて の あらどせんき #1 「重火器ペロペロ(^ω^)」

こんばんは、もでです

昨日に引き続きアラド!
今日は16→20に。転職もしました。夢のランチャーやでえ…!

それとアバほしさに課金しちゃいました。えへ。

追記から!

左サイドMenu

+Mode+

もで

Author:もで
トリスタ(J鯖)とパンヤしてます。

□トリスタ
二次光龍・一次獅子・二次鰤兎
二次光龍がメイン。
たいがい散歩してます。
最近イン出来ず。


□パンヤ
「月涼凜もで」というHNで活動中。
パンミオンライン。


GameBlogRanking参加しています。
黄色いミンゴのバナーを押してくれると大喜びします。

著作権表記
トリックスター
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd ©2004 Gamepot Inc, All rights reserved.


↓GBRバナー

トリスタ・ブログ パンヤ・攻略ブログ

+Article・Comment+

右サイドメニュー

+Counter1+

+Classic clock+

+Calendar+

+Mailfoam+

名前:
メール:
件名:
本文:

+Track back+

QRコード

QRコード
