□もでばこ□

パンヤ・トリスタなど。ネトゲ50%雑記50%の予定。更新速度遅め。

Entries

スポンサーサイト


2010年 お疲れ様でした!

左にあるついったーの最新つぶやき一覧でどん引きする確率…120%(ピコーン!



おはこんにちばんちゃっちゃ。もでです。
2010年もあと1日どころか数時間で終わりですね!
皆様良い時を過ごせたでしょうか?え?私ですか?聞くな

普通に楽しい1年でした。ニュースは悪い物が多かったような気もしますが(
大晦日の日はみんな何して過ごすんだろう…紅白見たりするんだろうか
うちの家はガキ使見ていつの間にか年こしてらwwwwっていうのがセオリーだったんですが
今年は親父がいないためガキ使も騒いで見る事が出来ないという…
それに スカイプの方で会議に誘われたのでそちらに行く事に。そわそわ楽しみ
スクショ撮りたいんですが…多分早すぎて追いつけなくなってしまいそう…チャットログが(
通話もしつつチャットもしつつであの速度はぱねえです。ぱねえ。


前記事では触れてなかったんですが、ポケモンBWしてます。黒です。妹が白です。
妹の方が廃人プレイしてます。一方俺はまったりまったり。
ついこの前ゲー○ス倒した所です。サザン○ラさん強すぎて…
たまごとかよくわからないので 普通にプレイしていきます。
でもダイヤモンドよりはかなりハマってるんですよこれでも!(


一応パンヤネタはあるんですが カテゴリ作成してないため温存しておきます。

ではでは良いお年をば。ノシ
スポンサーサイト

Comment

 

あけおめです!

昨年は大変大世話になりましたー!
ただ、思ったより絡めなかったのが残念・・・・!

今年は沢山絡めればいいなぁと思っています。

何卒よろしくお願いいたします!
  • posted by ケイト 
  • URL 
  • 2011.01/01 16:47分 
  • [Edit]

 

>ケイトさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそお世話になりましたー!
もっと絡めたらよかったなあ(´・ω・`)… 今度F鯖にでもお出かけにゆきますね!
今年も宜しくお願い致します!
  • posted by もで 
  • URL 
  • 2011.01/01 17:45分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
絵を描かせていただいたり式に参加させて頂いたり…
本年も、どうか宜しくお願いします!
  • posted by 孤栗 
  • URL 
  • 2011.01/02 00:52分 
  • [Edit]

 

>孤栗さん

あけましておめでとうございます!
こちらこそお世話になりました><
イラスト、結婚式等々…!本当にありがとうでしたああああ!
2011年も仲良くしてあげてください!
  • posted by もで 
  • URL 
  • 2011.01/05 22:01分 
  • [Edit]

 

ひっさーしぶ……あけましておめでとー!

毎回久しぶりすぎてどの名前だったかわすれちゃうんだよね(

ついったーフォローしよーとしたらフォローリフォロー多すぎてびっくりしたよ!
  • posted by 黒零?マオ?白狐?イェレミア? 
  • URL 
  • 2011.01/09 05:23分 
  • [Edit]

 

>白狐以外は知ってるよ☆キラリッ

ひっさしbあけましておめでとうー!!
いやぁ覚えてますとも!白狐は初めて聞いたかもしれん!(

マジカー!そうでもないよ!エヘッ
  • posted by もで 
  • URL 
  • 2011.01/14 21:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+Mode+

もで

Author:もで
トリスタ(J鯖)とパンヤしてます。

□トリスタ
二次光龍・一次獅子・二次鰤兎
二次光龍がメイン。
たいがい散歩してます。
最近イン出来ず。


□パンヤ
「月涼凜もで」というHNで活動中。
パンミオンライン。


GameBlogRanking参加しています。
黄色いミンゴのバナーを押してくれると大喜びします。

著作権表記
トリックスター
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd ©2004 Gamepot Inc, All rights reserved.


↓GBRバナー

トリスタ・ブログ パンヤ・攻略ブログ

+Article・Comment+

右サイドメニュー

+Counter1+

+Classic clock+

+Calendar+

+Mailfoam+

名前:
メール:
件名:
本文:

+Track back+

QRコード

QRコード
