□もでばこ□

パンヤ・トリスタなど。ネトゲ50%雑記50%の予定。更新速度遅め。

Archive [2011年07月 ] 記事一覧


はじめての あらど #3

はじめての あらど #3 「疲労度0→指のHP0」こんばんは、こんにちは、おはようございます。もでです。またもアラド記事!とりあえずお金が欲しかったのとリアルマネーが足りていたのがあったので1500円課金してアバルーレット回しました。結果こちら↓上級アバターがまたも出ました。こういうガチャとか箱とかの「当たり」が全然来ない俺ですが、アラドでは何故か来る。何でだ。青色で可愛いし!しばらくこれで固定…のはず。もっ...

はじめての あらど #2

はじめて の あらどせんき #1 「重火器ペロペロ(^ω^)」こんばんは、もでです昨日に引き続きアラド!今日は16→20に。転職もしました。夢のランチャーやでえ…!それとアバほしさに課金しちゃいました。えへ。追記から!...

はじめての あらど #1

はじめて の あらどせんき #1 「バーベキューモグモグwwwwww」こんばんは。お久しぶりです、気がつけば夏ですね!皆さん今年の夏、たのしんでますかー!\ぐったり/私ですか そりゃまあクーラーもなく扇風機は独占されてしまう教室の中で窓際の席に座り陽を浴びて生活する毎日です!汗が滝のように出ます。やばい。さて、ここんとこまともにネトゲも出来なかったのでやっぱりブログは更新できなかったんですがブログが復...

左サイドMenu

+Mode+

もで

Author:もで
トリスタ(J鯖)とパンヤしてます。

□トリスタ
二次光龍・一次獅子・二次鰤兎
二次光龍がメイン。
たいがい散歩してます。
最近イン出来ず。


□パンヤ
「月涼凜もで」というHNで活動中。
パンミオンライン。


GameBlogRanking参加しています。
黄色いミンゴのバナーを押してくれると大喜びします。

著作権表記
トリックスター
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd ©2004 Gamepot Inc, All rights reserved.


↓GBRバナー

トリスタ・ブログ パンヤ・攻略ブログ

+Article・Comment+

右サイドメニュー

+Counter1+

+Classic clock+

+Calendar+

+Mailfoam+

名前:
メール:
件名:
本文:

+Track back+

QRコード

QRコード
