□もでばこ□

パンヤ・トリスタなど。ネトゲ50%雑記50%の予定。更新速度遅め。

Entries



□お知らせ、など□

※最新記事はこの記事の下から

□カテゴリ□

・Diary → トリスタとパンヤ以外の記事。他ゲや日常の事だったり。
・Trickster → トリックスター、いわゆるトリスタ、TSの記事。
・Pangya → スカッとゴルフパンヤ、つまりパンヤの記事。
・Character → トリスタとパンヤのキャラクター紹介記事。
・Baton → バトン記事。回されたら使われるカテゴリですが、回されなかったら…アッー
・Important → 主に重要な記事。お知らせなど。


追記にてバナー、注意事項等の記載。

【エンフェ】真紅の奇跡 メタトロン軸

おはこんにちばんは。お久しぶりです。もでです。
ヴァンガード!9弾「竜騎激突」出ましたね。クロスライド勢が増えて13kV多くて涙目です。

そんな中、うちのエンフェも強化されました。
真紅シリーズ。かのゴルパラのキルフ効果も搭載されました。
直接的なアドがあまり無いエンフェにとってはなかなか嬉しい物だと思います。

9弾前にシャムシャエルも作ってました。
レシピはどこにでも出回ってますし割愛します。シャムシャつええ。

で、今回出てきた真紅シリーズを積んでまたデッキが新しくなりました。
レシピを追記に記載しておきますので、よかったらどうぞ。

俺的ペイルムーン

お久しぶりです。もでです。
相変わらずヴァンガしてます。スタンドアップ!

今回レシピを載せるのは「ペイルムーン」
…なんですが、かなり特殊な部類に入りそうな…
勝ってはいるんですが。遊びの部類…に入るのだろうか
ペイルって人によって構築全然違うので、あまり参考にしない方が…どうだろう…?ワカンネ

追記から。

輝け!回転する剣!キリエル!

お久しぶりです。もでです。
クッソ暑い夏をいかがお過ごしでしょうか。俺ですか?溶けてます!!

結局新しいパソコンも買えず買って貰えずネトゲはほぼ引退状態。
じゃあ何やってんだ、っていうとコレです。「ヴァンガード」。
今流行のTCG!自らが先導者となって勝利を導け!ヴァンガアアアアアアアアア!!
アニメも結構面白いから見てみると良いよ。主人公の闇堕ちとかホモォとかで子供アニメっぽくないけどね


という事で最近カードゲームにはまっています。こんな歳にもなって。
でも成長してちょっと頭も回るぐらいになってカードゲームやってみると、かなりはまります。
戦略だとかデッキメイクだとか、ついついのめり込んでしまいますね。
まだ始めて2ヶ月経たないぐらいですが、デッキ3つほど持ってます。
カードに使う金があるなら貯めてパソコン買えよって話ですけど、俺は目の前の誘惑に弱い人です!

どうせですし、追記には使ってるデッキのレシピでものせておこうかと。
参考になれば幸いですが、多分なりません!てへぺろ!
ちなみにエンジェルフェザー、バミューダ△、ペイルムーンです。
今回はエンジェルフェザーを。



Pangya Tomahawk

PangyaTomahawk

パンヤが新しくなりましたね!
5月末から大型アップデートがあり、パンヤもちょこっと活気づいてきたような気がします。
つっても俺もちょっと前からの復帰組なんですが(

こんにちは。もでです。
若干パンヤに復帰しつつあります。
とは言えPCがポンコツなのでストのローディングで落ちたり。チャットルームガックガクだったり。
新モードのホールインワンバトルは重いですが、それなりに動けるので満足!
ストや大会でばかすかHIO決める人じゃないし勘erなので、結構楽しませて頂いてます。

追記からプレイ日記。

【描いてくれる方へ】合唱「シリョクケンサ」・詳細記事

合唱企画参加者(描いてくれる方)への注意事項・詳細等の記事です。
追記に内容。

【歌ってくれる方へ】合唱「シリョクケンサ」・詳細記事

合唱企画参加者(歌ってくれる方)への注意事項・詳細等の記事です。
追記に内容。

※動画のアバターを描いてくれる絵師様が不足しています。
  歌い手様の方でも、知り合い、友達、フォロワー、の方に声をかけてくださると助かります。
  知らない人を描く、というのは難しいと思いますので、ご自分の分だけでも構いません。
  もちろん描いてくれるのはかなり嬉しいので、大歓迎です!
  いましたら、私(Mode_6o9)にまでリプライください。

左サイドMenu

+Mode+

もで

Author:もで
トリスタ(J鯖)とパンヤしてます。

□トリスタ
二次光龍・一次獅子・二次鰤兎
二次光龍がメイン。
たいがい散歩してます。
最近イン出来ず。


□パンヤ
「月涼凜もで」というHNで活動中。
パンミオンライン。


GameBlogRanking参加しています。
黄色いミンゴのバナーを押してくれると大喜びします。

著作権表記
トリックスター
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd ©2004 Gamepot Inc, All rights reserved.


↓GBRバナー

トリスタ・ブログ パンヤ・攻略ブログ

+Article・Comment+

右サイドメニュー

+Counter1+

+Classic clock+

+Calendar+

+Mailfoam+

名前:
メール:
件名:
本文:

+Track back+

QRコード

QRコード
